施設情報
-
チェックイン14:00
-
チェックアウト11:00
宿泊施設からのお知らせ
【6~12歳のお子さま】添い寝の場合は朝食料金JPY1,000が別途請求されます。
【お子さまの朝食】6歳未満のお子さまは無料で朝食をご利用いただけます。
【税金】福岡市の条例規定に基づき、2020年4月1日以降よりチェックイン時に以下の宿泊税が別途請求されます。
・1泊の宿泊料金が19,999円以下:1泊1名につき200円
・1泊の宿泊料金が20,000円以上:1泊1名につき500円
福岡県のその他市町村では、宿泊金額にかかわらず200円の宿泊税が適用されます。
宿泊施設について
JR九州ホテル ブラッサム博多中央では、卓越したサービスと一流のアメニティが、お客様の思い出に残る体験を演出します。ご滞在中もインターネットを無料でご利用いただけます。 ご宿泊のお客様は、当宿泊施設の駐車場をご利用いただけます。 コンシェルジュサービスなどのフロントデスクサービスもご利用いただけます。JR九州ホテル ブラッサム博多中央で提供されるランドリーサービスを利用して、お好みの服装で常にベストな装いを。ゆったりとした日中や夜には、ルームサービスなどの館内設備・サービスでご滞在を存分にお楽しみいただけます。 健康上の理由により、当宿泊施設内は全面禁煙です。 喫煙は、当宿泊施設によって指定された喫煙ゾーンでのみ許可されています。JR九州ホテル ブラッサム博多中央の客室は、快適で家庭的な雰囲気をお客様に提供するために、心を込めて作られ、飾られております。 エアコンやリネンサービスを備えた客室もあり、快適にお過ごしいただけます。 一部の客室では、室内でのビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどの娯楽をお楽しみいただけます。コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っている客室もあるので、喉が渇いても安心です。 バスルームの重要性を理解している当宿泊施設では、バスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 JR九州ホテル ブラッサム博多中央では、毎朝おいしい朝食をご用意しております。当宿泊施設では、食欲が湧いたときにいつでも満足できるよう、簡単に利用できるおいしい食事の選択肢を豊富に提供しています。 JR九州ホテル ブラッサム博多中央では、軽食や飲料の自動販売機を24時間ご利用いただけます。 JR九州ホテル ブラッサム博多中央にある数々のアクティビティをお楽しみください。一日の疲れをスパ施設で癒し、温かなリラクゼーションをご堪能ください。
宿泊施設情報について
・上記の宿泊施設情報は変更になる場合がございます。ご利用の際はお客様ご自身で事前に宿泊施設へご確認ください。
・禁煙、喫煙の表記がない客室タイプは指定することができず、ご希望にそえない場合がございます。
・お申し込みのプランによりチェックイン・チェックアウト時間が異なる場合がございます。
・宿泊施設が提供している事前予約のできない数に限りがあるサービスについては、混雑状況によりご利用いただけない場合がございます。
・上記以外のご不明点はよくある質問(国内ホテル・旅館)をご確認ください。
博多駅前2-2-11, 福岡県, 812-0011