施設情報
-
チェックイン16:00
-
チェックアウト10:00
宿泊施設からのお知らせ
【お支払い】オンラインでの事前決済以外のご予約は、現金のみでのお支払いとなります。
【現地払いについて】22時までのチェックインの方で遅れる時は、到着時間までに確認電話をお願いします。また23時以降のチェックインの方は、当日22時までに確認電話をお願いします。ご連絡が無い場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
2025年6月1日より、2泊以上ご滞在の場合、毎日の清掃は行いません。清掃をご希望の場合は、9:00までに「清掃希望」のサインをドアにお掛けください。衛生管理のため、3泊ごとにシーツ交換を含む清掃を実施いたします。
【朝食のご案内】
2025年5月31日より、朝食は1階「ココイチバンヤ」にてご提供いたします(8:00~10:30、ラストオーダー)。
「ホットサンド(4種類)」または「モーニングカレーセット」からお選びいただけます。
上記時間内に朝食をお召し上がりいただけない場合は、朝食券をコメダ珈琲モーニングチケットへ交換可能です(10:30までにスタッフへお申し付けください)。
*10:30以降のチケット交換はできません。
駐車料金について
午後3時から翌朝11時まで途中出庫をされた場合は、追加料金がかかります。
ポットと粉末茶を全客室にて用意いたしております。
宿泊施設について
ホテル ランドマーク名古屋で、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。 ご滞在中は無料Wi-Fiをご利用いただけるため、人との連絡もスムーズです。ホテル ランドマーク名古屋が提供する送迎サービスは、名古屋での小旅行や観光、その他のアクティビティへの参加を手軽にします。 お車でお越しの際は、便利な敷地内駐車場をご利用ください。 コンシェルジュサービスなど、フロントデスクで必要なサポートをいつでも受けることができます。ホテル ランドマーク名古屋では最小限の荷物で旅行することが可能で、宿泊施設のランドリーサービスはお客様の衣類を清潔に保ちます。くつろぎたい方のために、ルームサービスなどの設備・サービスが簡単に利用できるようになっています。ホテル ランドマーク名古屋での滞在を満喫しましょう。 すべてのゲストとスタッフの健康とウェルビーイングのため、喫煙は決められた区域のみに制限されています。ホテル ランドマーク名古屋では、快適なご滞在をサポートする便利な設備とサービスを備えた客室をご用意しています。 より楽しい滞在のために、当宿泊施設の一部の客室にはエアコンまたはリネンサービスを備えています。 一部の客室では、ビデオストリーミング、新聞、テレビなどのアミューズメントをお楽しみいただけます。コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものは、一部の部屋に揃っておりますのでご安心ください。バスルームの重要性を理解している当宿泊施設では、バスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 スナックの自動販売機は24時間稼働しており、時間に関係なく簡単におやつを手に入れることができます。ご滞在中は、魅力的なアクティビティやアメニティをお楽しみいただけます。チェックアウトの前にスパ施設を訪れて、最後まで完璧な休暇をお過ごしください。
宿泊施設情報について
・上記の宿泊施設情報は変更になる場合がございます。ご利用の際はお客様ご自身で事前に宿泊施設へご確認ください。
・禁煙、喫煙の表記がない客室タイプは指定することができず、ご希望にそえない場合がございます。
・お申し込みのプランによりチェックイン・チェックアウト時間が異なる場合がございます。
・宿泊施設が提供している事前予約のできない数に限りがあるサービスについては、混雑状況によりご利用いただけない場合がございます。
・上記以外のご不明点はよくある質問(国内ホテル・旅館)をご確認ください。
中区錦3-18-25, 愛知県, 460-0003