施設情報
-
チェックイン15:00
-
チェックアウト11:00
宿泊施設からのお知らせ
※15歳以上のお客様は入湯税150円を別途いただきます。
【駐車場について】
屋外/立体駐車場含め58台 1,200円/泊(先着順・事前予約不可)
※満車時は、近隣コインパーキングをご案内しております。その場合、ご利用場所の駐車場料金適用・お支払いをお願い致します。
【お知らせ】全館停電のお知らせ
日頃よりホテルソニア小樽をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、法令により義務付けられている点検(停電作業)を行います。
つきましては以下の日程において全館停電となります。
(客室内の電気やエレベーター等が利用できません)
2026年4月16日(木) 11時30分 ~ 14時30分 予定
【お知らせ】2026年7月24日~26日公共交通の推奨
2026年7月24日(金)から26日(日)までの3日間、第60回おたる潮まつりの開催が予定されております。
開催期間について、例年、小樽市街地の駐車場はお祭り目的のお客様で連日満車となることが見込まれます。
また、会場に近い当ホテルでは期間中交通規制等の影響もございます。
予めご案内させていただいておりますが、当ホテルの駐車場は先着順で1泊1台1200円(15時00分~翌日12時00分)となります。
当ホテルの駐車場も敷地面積に限りがあり、すぐに満車になることが予想されます。
通常満車時は近隣のコインパーキングをご案内いたしますが、
祭りの影響でどこの駐車場も満車となることが想定されます。
上記日程につきましては、公共交通機関でのお越しを推奨しております。
予めご理解・ご了承をいただいた上、ご予約を賜りますようお願い申し上げます。
宿泊施設について
小樽運河沿いにある天然温泉ホテル♪全室20㎡以上の客室をご用意!
人気の観光スポットが徒歩圏内!情緒豊かな小樽散策に絶好のロケーション。
お部屋の半数以上が小樽運河に面しています。
観光の後は天然温泉大浴場「小樽運河の湯」でおくつろぎください。
宿泊施設情報について
・上記の宿泊施設情報は変更になる場合がございます。ご利用の際はお客様ご自身で事前に宿泊施設へご確認ください。
・禁煙、喫煙の表記がない客室タイプは指定することができず、ご希望にそえない場合がございます。
・お申し込みのプランによりチェックイン・チェックアウト時間が異なる場合がございます。
・宿泊施設が提供している事前予約のできない数に限りがあるサービスについては、混雑状況によりご利用いただけない場合がございます。
・上記以外のご不明点はよくある質問(国内ホテル・旅館)をご確認ください。
北海道小樽市色内1-4-20, 小樽市, 047-0031